先日、材料の買い出しに出かけましたが、思ったようなチャームを見つけることができませんでした。

 

森がテーマなので木のモチーフを探したのですが、クリスマスツリーのような物ばかり。

意外と木のモチーフがないことに気付きました。

 

なので、作る事にしました。

 

木のモチーフではなく、森の果実に変更。

 

ビーズってテンションあがりますね~アゲ

 

 

ガラスドームにビーズを詰めて、葉っぱをつければガラスの果実の出来上がり!

 

 

 

 

ふわクマさんのバッグチャームに飾ります黄金のりんごキラキラ

 

 

 

ふわウサちゃんにもライフ青りんごキラキラ

 

 

只今、単独展のDMを作成中、近日中に詳細をお知らせします。

 

初日、10月20日(土)にワークショップも開催します。

ふわふわシリーズを作る予定です。

こちらも近々お知らせします。

 

 

 

 

過ごしやすい季節になってまいりました。

 

あまりにもシンクロしてるふたりボストンテリアボストンテリア

気持ちよくお昼寝中です。

 

週末はキャンプに出かけますが、最近多発しているゲリラ豪雨が心配です。

 

 

 

 

 mike*mike doll教室参加者さま募集中です