やっと暑い暑い7月が終わります。

そして暑い暑い8月がやってきます。

あと2ヶ月ほどの辛抱かな…(^o^;)

 

暑さなんかに負けないぞー!!

ヘンテコな気象にはヘンテコな生きものを!。。。?

 

mike*mike のヘンテコたち

こちらアイスモンスターですおばけ

 

『ヘンテコな生きものたちVol.2』

いよいよ8月1日からスタートします。

 

 

ちっちゃなアイスを作りましたチョコアイス

 

 

 

パパ・ママアイスモンスターに持たせました。

 

 

 

親子アイスモンスターのバッグチャームですキラキラ

 

 

 

こちら、チビモンスターとアイスいっぱいバッグチャームですキラキラ

 

 

ソフトクリームモンスターもいっしょに全員集合!

 

 

 

溶けないように?ラッピングされて自由が丘へ向かいました~

 

ユニークでニヤリとしてしまうような作品が勢揃いします。

 

アリヴェデパール自由が丘店へぜひぜひ遊びに来てください。

 

お待ちしておりますウインクニコちゃん