『刺繍糸で作る物語のキャラクターオーダー会』に向けて制作中です。

 

せっかくのオーダー会なので、アイテムを増やしました。

 

ガラスビーズチェーンネックレスです。

 

 

シンデレラ&王子&ガラスの靴のネックレス

淡い4色のガラスビーズが優しくて上品に仕上げてくれます。

 

 

 

ピーターパン&ティンカーベル&星のネックレス

星空を飛んでいるみたいで楽しくなります。

 

 

 

バレリーナ&テディベア&星のネックレス

乳白色のガラスビーズがちょっと甘い雰囲気。

おもちゃのチャチャチャのイメージです。

 

 

着けてみると…

 

 

意外とシンプルで服に合わせやすいです。

 

他にも、星の王子さま、白雪姫、人魚姫、などなど好きなキャラクターを選んでいただけます。

プリンセスだけ何個か付けたり、王子などのメンズのみを付けたり(笑)

自由に自分だけのネックレスを作る事ができます。

 

少しずつ、キャラクター紹介と合わせてアイテムをご紹介させていただきます。

 

 

本日4月12日は娘の出産予定日ですが、どうやらもう少し先になりそうです。

 

ああ、落ち着かない顔文字