新年度がはじまりましたキラキラ

 

朝、離れて暮らしている息子から、いってきます!のLINEが届きました。

今日から社会人一年生です。

ああ… あんなにチビだった息子も社会人になったんだなぁ

なんて、感無量になるかと思ったのですが、意外とあっさりでした苦笑

 

『うさうさ展』がスタートしましたうさぎ

 

オープン前の画像が届きました。

いろいろな作家さんの作品と一緒に、アリヴェデパールのスタッフさんが毎回ステキに飾ってくださいます。

 

 

もけもけちゃんとふわふわちゃんが仲良くカゴに入っています。

 

お店に飾っていただいて人形たちが活き活きしていますうさぎアゲ

 

『うさうさ展』は4月22日まで開催しています。

 

アリヴェデパール自由が丘店へぜひ遊びに来てください。

 

 

そして、『刺しゅう糸で作る物語のキャラクターオーダー会』の日程が決まりました!

 

5月19日(土)~6月3日(日)

アリヴェデパール横浜店で開催します。

 

昨年の左手首骨折により延期となっていましたが、少しずつサンプルの作成を進めています。

 

今日、シンデレラと王子のサンプルが完成しました。

全部で39点のキャラクターサンプルを作る計画なのでまだまだかかりますが、展示の様子をイメージしながら楽しく進めています。

 

しばらくは刺しゅう糸編みの日々が続きますが、完成次第、キャラクターやアイテムのご紹介をさせていただきます。

 

 

ポカポカ陽気の中、お散歩で可愛い子に出会いましたハート

 

お婆ちゃんの胸元から登場したのはコザクラインコのみどちゃんです。

 

 

お婆ちゃんが大好きなみどちゃんは、何処に行くにもお婆ちゃんと一緒だそうです。

 

みどちゃん、しあわせそうお大事に

 

こちらもしあわせな気持ちになりましたお大事に