さっそく桜がチラホラ散っています。

桜吹雪の中歩くのも気持ちいいのですが、もうちょっと咲いていてほしいなぁc.blossoms*

 

3月28日、またもやひとつ年を取りました苦笑

4月1日から『うさうさ展』がスタートしますうさぎ

そして、4月半ばぐらいまでにはお婆ちゃんになります嬉しい

 

わくわくそわそわ慌ただしい春です。

 

 

うさぎ頭巾の女の子たちをご紹介いたします。

 

白、シルバー系のスッと爽やかうさぎ頭巾ちゃんです。

 

 

 

ゴールド、ベージュ系のちょっとシックなうさぎ頭巾ちゃんです。

 

飾っても、ブローチにしても楽しめます。

 

春のお出かけにお供させてくださいね♪

 

自由が丘でお待ちしておりますウインクニコちゃん

 

 

 

いつもの散歩コースの桜並木c.blossoms*

 

 

 

芝山が桜のじゅうたんに…

 

今年はほんとに早い。。。