かわいい子猫が我が家にやって来ました~!

名前はムーミン原画風ムーミン

 

グレーと白のふわふわの毛とグリーンのお目目G-kira
も~ カワイイッ!

友人が運転中、カラスにやられて血まみれでヨタヨタ歩いているこの子を見つけすぐに動物病院へ連れて行きました。
瀕死の状態だったのですが、5日間入院してこんなに元気になりました。
6月30日に保護したのでムーミンにしたそうです(*^.^*)


 

ムーミンに興味津々のボク
好奇心旺盛のわりにビビリなんで、気の強いムーミンにシーッと威嚇される度に後ずさりしてました笑



 

ほんとはムーミンをこうしたかったのよねぎゅ 
 
昔作ったウサギのあみぐるみがボクのマイブーム
誰からも相手にされず寂しい時はだいたいこうやって寝ています。

 
ムーミンは5日後に里親さんの元へ嫁ぐことが決まっています。
もう会えないね涙
元気でね

ボクが我が家に来てから、動物との出会いが増えました。
そして、昔からの友人の優さに改めて気づきました。

突然、娘から「今月中に籍入れることになったから」と言われ、嬉しいはずなのに複雑な気持ち…

些細なことに感動したり切なくなったり、感受性が豊かにというか不安定になっている今日この頃です。