楽天セールでジェルネイル購入ー!! | Kmama♡ケーマーLife

Kmama♡ケーマーLife

新米ママの懸賞ライフやモニターレポートのブログです(*´∀`*)♪
とか言いながら趣味のネイルやらお買い物やら子育てなど‥もろもろ出てきます( ๑•◡ુ•๑)

よろしくお願いします♡♡

楽天セールを狙って|ω・`)ジー
いつもネイル用品買ってます( ̄^ ̄)ゞ

今回はネイル工房さんと初グレースガーデンさんで購入( ´ω` )ノ

ネイル工房さんで100円になったジェルを20個ほど買って、いつもプチプラジェルしか使ったことがなく‥セールでもほとんど400円からブレないグレースガーデンのジェルを気になってましてデレデレ
とうとう買っちゃったよねウインク

そんでもってホロのジェルのみグレースガーデンだから使い心地?塗り心地の違い分からず(。-ω-`人)w
でもでも、かわいい!こういうホロ好き!!
{12E23F47-C59B-441E-90B5-B7A9A941B5C5}

パステルドリーム♡で囲みネイルラブ

ピンクはネイル工房のアダルトピンク!
青みがかったピンクでかわいい!

キャンドゥに行きたい今日この頃。。
しずくさんのネイルシール欲しいなぁ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
小さいキャンドゥだから、もう売り切れてそう(´-﹏-`;)

最後までお付き合いありがとうございました♡