【知ってる名前の人写ってたらコメントに入れていくゲームしよー】 | 前田けゑブログ 「みんなで○○やってみた。」

【知ってる名前の人写ってたらコメントに入れていくゲームしよー】


【知ってる名前の人写ってたらコメントに入れていくゲームしよー】

今日は、BAR K-Stationも自粛休業。

こんな時やから昔の動画でも観て楽しんでください!

2009年から2011年にBAR K-Stationのオープン前にやっていた活動のフィナーレ動画!!

懐かしいし、この11年でブレイクしたあんな人やこんな人!

今もずっと友達のあんな人やこんな人!

いーーっぱいの人たちと出会ってきました!!

出会ってくれてアリガトウ!!!!

このたくさんの主催イベントを20代やったおかげで今がある!

そしてこの後2012年BAR K-Stationが誕生します!!!