天国のきくりんへ | 前田けゑブログ 「みんなで○○やってみた。」

天国のきくりんへ

天国の元スタッフきくりんへ

38歳になりました。

12年前くらいかなー

全然売れてないボクを応援してくれてありがとう。

ちょこちょこテレビや映画出来るようになってきたけど、まだまだ頑張るなー!




とりあえず二つ報告!^ ^


⭕️3月8日(日)15:00〜17:00生放送
無料で放送終了後配信視聴できます
AbemaTV⭐️
『男女7人波物語ー恋愛も、競争だ-』
https://gxyt4.app.goo.gl/b198S
【放送内容】
今回のボートは、なんと恋愛⁉︎
女性レーサー達の闘い「レディースオールスター」にちなんで、「ボートレース×恋愛バラエティ」を放送!
総資産15億円を持つ実業家 前田けゑを巡り、女性6名が猛アピールを繰り広げる恋愛バトルをお届けします。
「スタート展示」では女性陣たちが特技を披露し、猛烈アピール!
「待機行動タイム」では、女性たちがあの手この手で、駆け引きを展開!
男性と2人きりの時間を過ごせる「ツーショットタイム」をかけて、レース予想にも挑戦しちゃいます!
3度に渡って行われる、脱落者発表を回避し、最後に選ばれる女性は誰になるのか⁉︎
スタジオでは、前田けゑと選ばれた女性1名が、スタジオゲストと共に、第4回レディースオールスターのレース予想を実施します。
男性をめぐる女性の闘い、そして水上での女性レーザーの戦いが目から離せない‼︎





⭕️3/21(土)13:30~14:00
日本テレビ⭐️
『ウチのガヤがすみません!』
【放送内容】
2019年7月2日放送「ウチのガヤがすみません!」2時間SPより、芸人さん3組(メンバー様、ずが☆こうさく様、チョコレートプラネット長田様) が菅田将暉様をモチーフに作ったアート作品を持ち寄って行った『ガヤアートオークション』企画





もっと頑張るわー

さて飲むかー!