お久しぶり | 前田けゑブログ 「みんなで○○やってみた。」

お久しぶり

【お久しぶりです】
久しぶりに日記書きます。

11月から17という公式ライバーとして配信することになりました。

15歳でTVの人になろうとやってきたボクなんですが

今日は、どんなライバーになろうか書いてみます。

ライバーというのは、Liveをネットで配信する人のことです。

15でテレビに出たくてタレント事務所に入り
映画のオーディションを受けてもエキストラ

番組もエキストラばかりで、どうやったらいいかと

バンドでメジャーデビューして売れたら映画やテレビも出れると励み

クビになり

上京してバンド組むもうまくいかず

120社、芸能事務所に履歴書送って

役者の付き人になり

うまくいかず

養成所に通っても事務所に所属できず

活動、活動、活動の中で

一番よく言われたのが
『君は何がしたい人?」です。

ボクは、前田けゑがやりたいんです。

変わりません。

前田けゑが、歌も役者も司会もバラエティもやったらダメなんですか?

っていう葛藤とずっと戦っていました。

この日本は、売れたら何でもいいんですか?

役者が歌うたっても

ミュージシャンが映画に出ても

イラストレーターがバラエティに出ても

YouTuberがテレビに出ても。

売れてたらそれは理解できるけどとか

マジ気持ち悪い。

認知度がなくても、売れてなくても

やりたい事やっていいと思う。

大体の人は君のジャングルは何?っと言って足を引っ張ってくるし、馬鹿にしてくる。

でもね。

ボクは絶対に負けない。

誰もがやってない事かもしれないけど全部成功させてやる。

何でカスタネット上手くて、俳優やってて映画作ってて、不動産オーナーやってて、バーオーナーやってて、司会も依頼されてて悪いの?

意味がわからない。

自分が知らないことを否定する奴となんか一緒にいたくない。

ボクは全力で人間としての自分で誰の言葉にも屈せず頑張っている人が好きだ。

そんな先輩たちを尊敬もしている。

それは、成功してても、してなくてもだ。

ボクのまわりでは、歌が苦手だったから一生懸命歌をうたってワンマンライブするという奴らもいる。

一生懸命に福島の復興を頑張ってる奴らもいる。

先も見えないけど、デザイナーとして成功したいと頑張ってる奴もいる。

やってた仕事辞めてフォトグラファーになった奴もかっこいい。

歌やりながら映画プロデューサーとして一から勉強してくれる奴もいる。

なんか最近みた番組で「賞レースでファイナリストに入ってないやつは芸人語るな」とか言ってクソがいたが

勝手にお前らのしょーもない物差しで測ってくれるな。

みんな自由だし、人として平等だから

日本で少し有名とかちっちゃいから。

そんなスタンスでボクはネット配信を始めようと思っています。

ええやん、明日から声優になろうが、ピザ屋さんになろうが、政治家になろうが

本当は他人のことなんてどうでもいいんやろ?

邪魔するな。

ボクは、自分が影響力を持つことが出来たら
少しでも人を幸せに出来ると真剣に思っている。

なんか、今日はそれが言いたかった。

以上。