自宅でBBQ | 前田けゑブログ 「みんなで○○やってみた。」

自宅でBBQ

昨日は、FBの過去投稿シェアしただけでブログ書いてないから、今日は二回書こうかなー
自由にやるのが一番気楽なボクです!

昨日はボクの自宅でBBQでした。

BAR K-Stationスタッフや酔っ払って声かけたら友達参加でw

ふるさと納税制度で、肉を🥩買っていましたが、ボクは料理ができないので冷凍庫ぱんぱんに入っていたので、皆さんに振る舞いました!

それでもまだ残っているw

BAR K-Stationも9月で7年。

月日の数だけ出会いがある。

月日の数だけ別れもある。

毎日を噛み締めて生きていこうと思います!

スタッフのなっちゃんが誕生日近いことをエサに滅茶滅茶服持って帰ったw

小磯店長は、、、痩せて着るらしいw

みんないつもありがとう!

PS.頼むから片付けて帰ってねw