影山ヒロノブさん | 前田けゑブログ 「みんなで○○やってみた。」

影山ヒロノブさん

レジェンドに牡蠣をご馳走になりました。

昨日、千葉の端っこでお昼に海鮮丼を食べていたところ
四日市から東京に来られていた先輩のマック中原さんから連絡がありました。
「何してんの??」
「今、撮影終わってご飯食べるとこです」
「夜空いてる?」
「食べたら東京戻るので空いてますよ」
「影山さんとご飯するからおいで」
「了解でーす」

??????

『影山さん』

そう、アニソン界のプリンス
『影山ヒロノブ』さんとのご飯に久しぶりに呼んでもらえました!

嬉しい!!!

前回呼んでもらえた時は、新宿の居酒屋で
朝まで『勇者ヨシヒコ』さん達とドラゴンボールトークしていましたw

今回は、影山さんやミュージシャン御用達のお店『Oyster Bar ジャックポット下北沢』にて牡蠣と白ワインをご馳走になりました!!

過去のミュージシャン話や凄く勉強になる事が多いですし、何よりそんなお話を聞けて感無量です!^_^

ふと
聖闘士星矢『ペガサス幻想』の話になって亡くなられMAKE-UPのギター松澤さんの息子さんが「音楽学校に入っていたみたいで、、」と音楽仲間みんなで気にかけていると言う話になりました。

????

それってボクの後輩でミュージシャンとしてめっちゃ頑張ってる『GAK』や!!!!ってなったので、影山さんにお伝えして、その場で速攻でビデオ電話で繋げる事が出来ました!!^_^

影山ヒロノブさん含めてこの世代の先輩方の仲間に対する意識に感動しました。

「親父さんの忘れ形見だから」

もちろんGAKはミュージシャンとして活躍してもらいたいですし、もし影山ヒロノブさんとも繋がれて音楽が出来る時が来たとしたらみんなを引き連れて応援に行きます!!!

周りの環境の良さに泣いた夜でした!

GAK
ペガサス幻想