ドラえもん | 前田けゑブログ 「みんなで○○やってみた。」

ドラえもん

【ドラえもん】
ボクは子供の頃からドラえもんが大好きでした。
特に映画ドラえもんは、漫画のような毎日をおくっているボクの人生に、かなり影響を及ぼしたに違いありません。

その中でも、おススメは
【ドラえもん のび太の宇宙開拓史】
これ最高です!
いっぱい夢が詰まってますよ!!

そして3月といえば
『ドラえもん』の新作映画が公開させるんです!
いつも誕生日一日前の3/3です!w

ドラえもんを映画館に一人で観に行くと、ちびっ子達のパワーに圧倒させるので、最近はDVDで新作レンタルされるのを心待ちにしてる日々ですw

そんな新作映画
【映画ドラえもん のび太の月面探査記】
のポスターがかなり渋かったので紹介します!!

「帰り道がわかっているから、どんなに暗くても怖くはない」

「大人のフリが上手な人が、大人にだけだよ。」

「子供の頃、世界を救いたかった。今夜は、あいつを救いたい。」

「万有引力があるんだね。離れてたって友だちには。」

「思い出だって、思い出さなきゃ忘れてしまうから」

「道は違っても、同じ光を見上げている」

刺さってくるのは、ボクだけ??w