王手がかかった!! | 前田けゑブログ 「みんなで○○やってみた。」

王手がかかった!!

【一つ目の目標に王手がかかった!】


今年の1/9に発売された

映画 初恋スケッチ〜まいっちんぐマチコ先生〜DVD📀


製作した自ら配達するというチャレンジをコツコツさせてもらってるんですが、、


100枚まで王手が、かかりました!


昨日は、稲葉司監督の『アイドルスナイパーNEO』の初号試写会があったんですが、


その会場でも『配達注文』してくれました。


女優の範田紗々ちゃん⭐︎90枚目

灘谷社長⭐︎91枚目



ありがとうございます!!

本当に嬉しいです!!


現場でも役者の先輩達からSNSで『配達』を拝見していると声かけていただいたり、檄を飛ばしてくれて感謝しています!


主演の吉水翔子ちゃんも

「静岡来る時は、配達お願いします!」って

言ってくれてめちゃくちゃ嬉しいです!

静岡茶飲みに行くというミッションを与えてくれることが面白い!w


手売り(配達)って誰でも出来ることですが、みんな「はーい」と手を上げてやりたがらない活動なんですって!


確かに、これまでイベントやライブでチケット手売りってあまりせず『取り置き』してたと思います。


色んな考えがあったと思います。


時間をかけず手間を省く事や

現金の受け渡しなどは演者がすると格好悪いという気持ちなど


でも正直言うと

手売りは

『面倒くさい』が本音だったかもしれません。


だから配達はじめてみて気付いた事だらけです。


【コツコツとやる事の大切さ】


【一人一人に、ありがとうと想いを伝える大切さ】


【相手も時間を、ボクに使ってくれているという事のありがたみ】


【応援してもらうと見えないパワーをもらえる事】


【直接やりとりをする事でわかるお金のありがたみ】


そして

【自分が動けば出来るんだという自信!】

を育てていくことが出来ています!!


まだまだ

スケジュール管理が苦手だったり(3/18くらいまで夜のスケジュール埋まってたりw)

なかなか

スムーズには配達出来てませんが、

僕らしく

泥臭く

ゆっくりと

気持ちを込めて

続けて行きたいと思います!


今日も兵庫の綾ちゃんに配達行ってきます!!^_^ 

東京来る、そのタイミングで配達!

前回、兵庫に帰る東京駅で約束したのに時間があわず配達しそびれたのだw

すいません!!


CANDYのカウンターの隣でおしゃべりさせてもらったら「今DVD持ってる?買うよ!」っと本当に感謝!!

イベントプロデューサーの深澤さん⭐︎88枚目

看護師SWの若菜さん⭐︎89枚目



配達依頼してくれてる方は、色んな場所で、偶然でもボクを見つけた時や、東京来た時などに声かけてくれれば配達させてもらえます!

素直に

めちゃくちゃ助かります!w

(大体DVD持ち歩いてます)


さて

だんだん春に向けて

新企画も立ち上げていこうと思います!!


がんばろー