キン肉マン酒場にて新年会 | 前田けゑブログ 「みんなで○○やってみた。」

キン肉マン酒場にて新年会

朝は何時までですか?
11時までならセーフ。

昨夜は新春ご挨拶で丸藤パイセンとヨネパイセンとキン肉マン酒場(週プレ酒場)で
明けましておめでとうございます会をしたので今まで死亡していました!w
(丸藤パイセン2/1後楽園で怪我から復帰戦らしいです!!!やったーー)



丸藤パイセン
「今日初恋スケッチDVDもってないの?」

ボク
「1/9発売ですよ!!w」

丸藤パイセン
「じゃあ映画作った人だから、もう持ってるでしょ!」

ボク
「持ってないですよw Amazonで注文しましたw プレゼントしますよ!」

丸藤パイセン
「ダメだよ!絶対買うからね!」

めっちゃ好き💛

真っ直ぐな人、だーいすき!


っで話は変わりますがw
今日は
アメブロでブログ見られてる時間が分かりました!!!

1/5のブログにお伝えした
【ブログ公開の見られるのが効率的な時間】は...

やはり【午前中】でした!!

朝が皆様よく見る!

この調子で朝ブログを公開する事を心がけ
るようにしないと💧
めっちゃ優しいヨネパイセン

朝にブログを、、、
週プレ酒場がキン肉マン酒場に!!

朝にブログを、、
キンケシ!!!

朝にはブログを、、

キン肉マン酒場で、プロレスラーパイセンと!!

楽しい!!!!


あとは
『どうやって帰宅したのかわからない』
ボクなんですが、友達からのLINEで
ちゃんとお会計割り勘した
ちゃんとタクシー乗った
ことを教えてくれた!!!


本当に[信用持ち]だなあと思った1/7でした!

本当みんな大好き❤

明後日、新宿 歌舞伎町BAR K-Stationで
お会計0円 水曜日のカブキタウン
日時 2019年1月9日水曜日
20時から23時の時間にやります!!

※来店する人は、みんなに優しくおすそ分けする差し入れお願い!

なんと
【DVD発売日にやっちゃいます!!】

もう一度言います。

【DVD発売日にやっちゃいます!!】

連絡お待ちしていますw
--------------------------------
映画 初恋スケッチ〜まいっちんぐマチコ先生〜 2019年1月9日水曜日DVD発売📀
定価4,000円(税込)
有難いことに少しづつ『予約』もらえてきてます!

⭐︎ボクの信用チャレンジ⭐︎
直接連絡いただけたら【配達】します!
目標 10枚/100枚