ロンドンハーツ | 前田けゑブログ 「みんなで○○やってみた。」

ロンドンハーツ

前田けゑブログ 「カスタの王様。」-CA3E0287.jpg

いや~わらった

ロンドンハーツSPで
オスカー大爆発(笑)
前田フェス打ち上げも参加してくれた

先輩の
群青スパンキー
コテさんは

いじられまくり

Google検索ランキング1位を叩き出したみたいです(笑)

前田けゑは 名前だけ出演していました汗
来年はオスカー来るぞ(≧∇≦)

っで28日は
ニコ生公式放送
私の恋愛赤信号の今年ラスト放送でした!パー

一年間アリガトウございました!

また来年もよろしくお願い致します!

さて
寝よう!

明日は大掃除や(^O^)


飲みいける人連絡してね(≧∇≦)ビール

おやすみさん