イブ | 前田けゑブログ 「みんなで○○やってみた。」

イブ

前田けゑブログ 「カスタの王様。」-101223_1811~02.jpg
どもども(^O^) 
 
今日がイブの感じ全くない男 
 
前田けゑですグッド! 
 
昨日は
アイドル&お笑いライブ いたずらプリンセス
でMCでしたパー
 
主催者TAKA村さんがかぶってるサンタ帽は完全に前田フェスで紛失した僕のサンタ帽だったので取り返しました(笑)
 
危うくぱくられるとこでした(>_<)
 
恐るべしTAKA村(笑)
 
ちなみに 
 
そのままハシゴで
スペースシャワーTVザダイナーでMC グッド!
 
イベント中にメリークリスマスイブ☆
 
ゲストも 
おかゆ&えがちゃんのユニット
レインボーウィングス
 
MASAHIROユニット
クローバー
 
渋谷エイジアで開催されたヒューマンビートボックスJAPAN チャンピオンシップ出演者達が打ち上げで参加!
KAZそしてチャンピオンのビートボックスも披露(≧∇≦)
ヤバかった!
 
バイオリンななこもアメリカから帰国で出演(≧∇≦) 
カスタネットコラボレーションで 
『情熱大陸』も披露!�
 
ニコ生リスナーさんも遊びに来てくれて 
盛り上がりました!
 
アリガトウございます!
 
っで前田けゑは
新幹線で名古屋移動(笑)
前田けゑブログ 「カスタの王様。」-CA3E0275.jpg
日帰りで東京帰りたいすわ(笑)
 
え~と
あらためまして 
メリークリスマスイブ(≧∇≦) 
 
ささやかな
プレゼントがあったので次の日記に続き書きますグッド!