ろくでもない人生に乾杯(笑) | 前田けゑブログ 「みんなで○○やってみた。」

ろくでもない人生に乾杯(笑)

前田けゑブログ 「カスタの王様。」-CA3E02680002.jpg
昨日は 
前田フェスティバルお疲れ様&アリガトウございました! 
(^O^) 
 
音楽・お笑い・ファッションショー・ゲスト・お客様・スタッフ皆々様~ 
 
最高です! 
 
来年も、『みんなが楽しめる場所』を 
 
前田けゑは 
つくっていけるよう 頑張ります(≧∇≦) 
一緒につるんでくださいね! 
 
本当にアリガトウ! 
打ち上げは 
スペースシャワーTVザダイナー(^O^) 
 
お笑いユニットライブ! 
ボーズコレクション の皆様と合流して 
50人くらいで 
ワイワイしました(笑) 
 
前田は一時間くらいトイレから出てこないと軽くブーイングもありましたが(笑) 
楽しかったで!
 
二次会は居酒屋で☆ 
途中オスカーのマネージャーや先輩が来たり 
 
前田が寝たり(笑)で 
結局
 
朝10時すぎタクシーにエンドレス遠藤と二人押し込まれ 
 
帰宅 宅飲み(笑) 
 
昼まで飲んで 
 
おちてました(笑) 
 
起きて 
 
前田ファイル紛失に気づき 
 
あたふた~ 
 
R-1エントリーシート 
スマスパ優勝賞金 
PC支払い書 
なくなった(笑) 
 
今日締め切りなんで慌ててエントリーシート取り寄せたし~ 
遠藤が起きて 
 
オペラシティー郵便局へGO! 
 
クリスマスミニライブ ゴスペル が 
ツリーの前で始まったので 
 
HUBでビール飲みながら見てます(笑) 
 前田けゑブログ 「カスタの王様。」-CA3E02690001.jpg
遠藤と二人で
『俺らまたビール飲んでろくでもない人生やな乾杯』
って笑ってました!
 
でも ろくでもないけど最高に刺激ある人生で
 
前田けゑといると
楽しいよ(≧∇≦)
 
最後に
HUB防音で
全くゴスペル聞こえず泣 
ろくでもないね(笑)