ミクロアドベンチャー | 前田けゑブログ 「みんなで○○やってみた。」

ミクロアドベンチャー

前田けゑブログ 「カスタの王様。」-CA3E0265.jpg
六本木モーフで 
 
ミクロアドベンチャーのワンマンライブ行ってきました!(≧∇≦)
 
お客も結構入っててライブもディズニーディズニーでした(笑)
 
いろんなイベントで繋がった人みんな飛躍してほしいとマジで思いますわ(^O^)
ミクロアドベンチャーの事務所プラチナムのマネージャーさんは気さくな方で前田イベントにもがっつり絡んでいけたらな~と話してました!
 
可愛いタレント多い事務所なんでファッションショーやライブに是非って感じですよ(笑)
 
ワンマン終わって
 
打ち上げ的な集まりがアイブラあつし、タック ジャス バースまさ MASAHIRO サムライ九州男児(笑) スイーツひで 達と飲んで前のイベント打ち上げでの
悪前田けゑから  
 
けゑ兄さんとイジラレ(笑)
楽しい時間をアリガトウ!
またみんなでイベントやりたいです(≧∇≦)
 
それからタクシーで渋谷 
スペースシャワーTVダイナーでニコ生リスナー忘年会に参加(笑)
 
この内容とミクロアドベンチャー写真は次回日記にてよろしくです!
 
新幹線より
前田けゑでした(笑)
眠い~(笑)
前田けゑブログ 「カスタの王様。」-20101216195212.jpg12/21前田フェスよろしくね(≧∇≦)