オスカー事務所忘年会 | 前田けゑブログ 「みんなで○○やってみた。」

オスカー事務所忘年会

写真は
スモササイズあかつさん
前田けゑブログ 「カスタの王様。」-CA3E0261.jpg
昨日は 
オスカーライブありがとうございました!(≧∇≦) 
 
お客様満員でライブも盛り上がってよい2010年の締めくくりになったと思います! 
来年もよろしくです(^_^)v 
 
ライブ終了してから オスカー事務所忘年会(笑) 
前田けゑブログ 「カスタの王様。」-CA3E0259.jpg手前、ドッキリに引っかかった浜ちゃんモノマネのふじきイェイ!イェイさん(笑) 
 
めちゃくちゃ人数多くて、騒いでました(笑) 
 
二次会はカラオケ 
5:00まで飲む飲む(笑)
 
いや~本当に面白い事務所やなと思いますわ(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします~ 
ペコリ(=゜-゜)(=。_。)
 
さて今日は… 
よし頑張っていこー!
おー