追記:当選しました!

 

 

ライフ近畿のペット関連商品のクローズド懸賞

夏のプレゼントキャンペーンにハガキ1口応募しました!

 

 

 

 

応募する予定じゃなかったけど

ちょうどトイレシーツがなくなりそうだったので

駆け込み応募ランニングダッシュダッシュ

 

 

 クーポン出てたから

ねるねるねるねも買ったわ

 

 

 

夏のプレゼントキャンペーンには

専用応募ハガキで応募しました

 

レシートの印字の上にテープを貼ると

文字が消えちゃうらしいので

 

ラップで包んでテープで貼り付けました

 

もっと効率よくレシートを貼るために

OPP袋買ったよ〜

 


OPP袋 クリスタルパック S6-13

 

 

ライフで懸賞ハガキもチェックしたら

8/1スタートの懸賞ハガキがいっぱい出てた!

 

ダイエーにはまだ出てなかった

 

 

👇応募したい懸賞

 

JCBギフトカード1万円分狙いたいんだけど

ファブリーズ2,000円分って
どんだけ部屋いい匂いにしたい人だよ