ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


週末、久しぶりに夫が運転する車に乗ったのですが、 ← いつも別行動なので おいで


夫&娘が、私の運転は荒い、という理由がよく分かりました 真顔


相変わらず夫の運転は、

ちょっとイラっとするほど安全運転 車


いや、それはとても素晴らしいことですね。


そんな私は超せっかちな女、

事故らないよう気を付けなければ アセアセ





さて、先日、6月配当金を頂きました。


札束 6月配当金 * 62,154円

すっかり忘れていたので、ちょっと得した気分です。 ← いや、実際得しているのですが

前回3月に頂いた時は、50,429円だったので、円安効果で、約12,000円もアップしておりました。

投資金額は変わっていませんが、
米国株なので、為替に左右されます。

ここでもありがとう、円安 デレデレ

高配当でもなく、株主優待も無く、
米国株なので、為替に左右されるけど、

これを年4回頂けるのは、とても有難いですね。 (ドルではなく日本円で頂いています)

以前は、配当金が出たら、すぐ株を買っていましたが、今は、円安株高なので買っていません。

何か買おうかな、と思うけど、
今は物欲が無いので、今月あるライブに着ていく服でも見に行こうかな~。


 

 

 


ナイフとフォーク 今日のおやつ

娘が、久しぶりに食べたいと言ったので買ってきました。

私は、お煎餅はしょっぱい方が好きかな~。