ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


昨日の新紙幣協奏曲は、なかなか凄かったですね 滝汗


ニュースを見ていたら、まさに、負けられない戦いがそこにある、状態でした。


参戦された方、暑い中、お疲れ様でした。


私はキャッシュレスだけど、現金も手元に置いてあるので、いつ来てくれるかなー。





さて、最近少しストレスを感じているアラフィフ。


ストレスや疲れを感じると、人は弱い所に支障が出ると思うのですが、


昔から、私はお腹の調子が悪くなります。

← 元々、お腹が弱い


ですがここ最近は、鼻?にくるようになり、


何となく、鼻の奥でガソリン臭を感じるようになりました。


調べてみると、異臭症と言うそうです。


原因は、鼻炎、加齢、ストレスだとか。


私は鼻炎持ちではないので、加齢とストレスかな。


加齢は仕方ないか おいで


そんなに気になる程ではありませんが、

ガソリン臭がすると、


キメてる あぁ、ストレスが溜まっているな


と、思います。


そんな話を娘に言ったら、


パンダ 分かるー私もするー!!


ですって 滝汗


娘よ、お前もか。


仕事で大きな案件を抱えていた時に、よく感じていたそう。


ちなみに娘は、ガソリン臭ではなく、タバコ臭ですって。 ← 娘は非喫煙者です


余り似ていない母娘ですが、そんな所似なくても良いのにね タラー


現在は、仕事も落ち着き、

推しのライブツアー真っ只中なので、

ストレスもなく、幸せオーラに包まれているそうです ハート  ← 推しの力は偉大ね 真顔


そんな会話を聞いていた、喫煙者の夫が一言

くま タバコ臭がするなんて、タバコを吸った気分になってお得だね

真顔真顔真顔

・・・アホなの?

非喫煙者にとってタバコの臭いは、
ただただ臭いだけじゃー ムカムカムカムカムカムカ

まぁ、さほど気になる症状ではありませんが、良い改善策も無いそうなので、
← ストレス発散するとか、睡眠をよく取るとか

皆様も、ストレスを溜めないよう、お気をつけ下さーい!!


ナイフとフォーク 今日のおやつ

美味しいけど、もっと大きいと嬉しいわ。