ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


今日から7月。

下半期のスタートですね。


早いわぁ。


上半期は、私は相変わらず家と実家の往復がメインでしたが、


娘は、大きな仕事をやり終え、

息子は、就活で内定を頂き、


夫も相変わらず、仕事に追われ、


それぞれ、忙しい毎日を過ごしたのではないでしょうか。


下半期も、皆な健康で楽しく過ごせますように 照れ





さて、珍しく日曜日に予定が無かった娘。


買い物から帰ってくるなり、


パンダ 見て見て~


と、母にあるものを見せてきました。


懐かしの、ラブandベリーのガチャガチャ。



買い物へ行ったショッピングモールで見つけ、懐かしくて2回もやってしまったとか。


娘世代女子なら、誰もがやったであろう、

ラブandベリー。


https://osharemajo.com/



私も娘に付き合わされて、毎週のようにゲーム機の前に並んだなぁ。

← ちなみに、息子はムシキング


コーディネートしてダンスさせるカードゲームなんて、


そりゃ、小学生の乙女心をガッチリ掴むよねぇ、と、当時付き合わされた母は、感心したものです。


そのラブandベリーが、令和の今、またブームが再燃しているとか。


娘の友達も、ガチャガチャをしたり、期間限定のカフェに行ったりしているそうです。


当時、小学生だった子供たちが大人になり、

自分でお金を稼ぐようになって、

経済を回しているのでしょう ニヤニヤ ← 言い方よ


これも平成レトロなのかしらね?

← だからアラフィフには、平成はレトロじゃなく、つい最近なのよ


懐かしくて、娘が見せてくれたガチャガチャの景品を、じっくり見てしまったアラフィフ主婦なのでした。


今はもう、子供たちのブームには疎くなってしまったアラフィフだけど、


きっと今も、小学生に人気のものがあるのでしょうね。



このファイル、懐かしい~ 下矢印

 


ナイフとフォーク 今日のおやつ

娘の参戦土産 その4 (これで最後)

ラスク、美味しいですよねぇ デレデレ