ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


昨日は目の調子がイマイチで、ブログをお休みしてしまいました。


アラフィフともなると、目の不調も出てきますよね アセアセ ← そして老眼も 滝汗


スマホやパソコンを見る時間も長いので、

皆様もお気をつけ下さーい!





さて、本日お給料。

6月の家計収支です。


札束 家計収支 * +14,698

札束 食費*79,269円 (▲12,269円)
札束 電気代 *14,127円 (オール電化)


今月はボーナスが出ましたが、無いものとして計算しています。 ← とりあえず貯金


臨時支出は、夫仕事用ディスプレイ、車保険、息子コンタクトなど。


今月は、なーんかヤル気が出なくて

← いつもか


激安スーパーに行かず、冷凍品や惣菜も買ってしまい、食費が大幅赤字でした アセアセ


7月は気を付けます タラー


電気代は、珍しく少なかったです (これでも)


1年で1番電気代がかからない時期ですもんね。


今はもうエアコンを付けているので、

来月の請求が怖いわ 滝汗


もうすぐ7月、夏休みがやってきますね 太陽

我が家はもう、子供の夏休みは関係ありませんが、お母さん方、頑張って下さーい アセアセ


目の調子がイマイチなので、今日は短いですが、この辺で失礼します~ バイバイ照れ



ナイフとフォーク 今日のおやつ

久しぶりに、プチシリーズ。