ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


梅雨入り前、真夏のようなお天気が続いていますね 太陽


もう既に、エアコンをガンガン付けてしまっている我が家です。


電気代が恐ろしいわ 滝汗


電気代の節約はあまりしない、おケチ主婦の私ですが、


車のエアコンはケチる傾向がありまして、

← ガソリン代節約


昨日、車のエアコンをケチりながら、実家を往復をしたら、頭が痛くなりグッタリ タラー


暑さに身体が慣れていないこの時期も、

気を付けなくてはいけませんね アセアセ

← きちんとエアコン付けましょう


でも、介護疲れもあるんだよなー。

親の介護で、こんなこと言ってはいけないんだけどね。


色々考えてしまって、

メンタル的にきます。


今日は、美味しいもの食べようかな!





さて、今週末から、推しのライブツアーが始まるオタク娘 時計


色々準備をしているようで、

よくZOZOTOWNから荷物が届きます。


先日、現場用の夏サンダルを購入したらしく、


パンダ 見て~可愛いでしょ 飛び出すハート


と、見せてきました。


買ったのは、白い厚底サンダル。


こんなの 下矢印


 


随分と厚底ね 真顔


平成の時も流行ったわよね?

今また流行っているのかしら?

平成レトロっていうし。

← ちなみにアラフィフの私には、平成はレトロではない、つい最近だ ニヤニヤ


❤️ 坦によく見られる、ラブリーなワンピースに、こちらの厚底で参戦するらしい。


完璧なオタク姿の完成である ニヤニヤ


娘は、162cm と小柄ではないので、


この厚底サンダルを履いて並んでみたら、

私と同じ位でした。


いや、結構デカイな。


自分の身長を、客観的に見たことがあまりないのてすが、意外とデカイわね タラー


若い頃は、私もヒール👠 なぞ履いていたので、170cm は超えるのよ。


そりゃ、可愛げがないわよね。

せめて態度は謙虚でいましょ おいでニヤニヤ


しかしライブで、この厚底サンダルを履いた娘が前にいたら、ちょっとイヤだなぁ。


ステージが見にくそう ニヤニヤ


何はともあれ、慣れない厚底サンダル、

捻挫しないように、気を付けて行っておいで~ 飛行機


ナイフとフォーク 今日のおやつ

夏はアイスだね 太陽


今、冷凍庫に在庫切れ。

買ってこなくちゃ。