ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


雨の金曜日 傘


最近、ダル重で、ダメダメなアラフィフ。


今日は、娘を駅まで送迎出来ませんでした 車

足元、ずぶ濡れになっただろうなぁ。


すまぬ、娘よ。

まぁ、それが当たり前なんだけどね。


駅までバス民の、雨の通勤は大変なの知っているから、つい駅まで送迎してしまう母なのでありました。

← 息子は大丈夫だろう ニヤニヤ





さて、先日、魚の消費量が、過去最低を記録した、というニュースを見ました。


確かに我が家も、魚よりお肉の方をよく買いますねぇ。


理由は、魚は高いから、一択 ニヤニヤ

おかずが魚だけじゃ、足りないですし。


特に娘は、お肉大好き肉食です ステーキ

若いねぇ~。


あ、息子は、あまり食に興味はなく、

母と同じで、肉の脂が嫌いなので、若者にしては魚好きです。


アラフィフともなると、赤身肉でも少しでよく、魚メニューの方がお腹に優しいのよね。


胃腸が弱いのもあるけど。


昨夜は、唐揚げで、ご飯をおかわりしたら、少々胃もたれ タラー


元々、よく食べる女でしたが、

これくらいで胃もたれ。


くぅ、なんかクヤシイわ。


何歳になっても、美味しくご飯をいただきたいものですね。


胃腸が強い方が羨ましいアラフィフなのでした。



ナイフとフォーク 今日のおやつ

今日はスイカ スイカ

お菓子なら、まだまだ食べていられるんだけどなぁ。