ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


土曜日です。

今週もお疲れ様でした。


まだ梅雨入り前だというのに、

各所で真夏日続出していますね アセアセ


夏は好きですが、

酷暑は、もうアラフィフには堪えるので、


美味しいもの食べて、体力付けて、

今夏も乗りきりましょう 飛び出すハート





さて、今週のほったらかし投資です。


札束 資産運用先週比 * +71万円 上矢印


今週も、過去最高額を更新しました。


なんか、ここ最近ずっと上がっていますね、

米国株。


IT 様々かしらね。

嬉しいけど、暴落が怖いような 滝汗


今年も、もう残り約半年。 ← 早すぎる


米英の選挙、日本も何かゴタゴタしており、

いつまでも上り調子ではないと思うので、


変わらず、ほったらかし投資をしていきたいと思います 照れ





順調に上がっている米国株ですが、

あくまで含み益なので、現金貯金は少ないアラフィフ。


想定してた、息子の大学院学費が無くなったので、用意していた200万以上が浮いて、

ちょっと助かっています。


それに反して、世は6月。

ボーナスシーズンでは、あーりませんか。


夫も娘も、無事ボーナスが出たようです。

いいなー。


娘に至っては、入社2年目の新人 のクセ に、


50 over 滝汗


お給料は、至ってフツーの会社ですが、

ボーナスは、結構太っ腹。


いいなー (2回目)

あ、でも、それらの大半は、オタ活ツアー & ❤️舞台遠征費となるのでしょう。

いいなー (3回目 ニヤニヤ)

私はもう、ボーナスを頂けなくなり久しいので、なんとも羨ましい話でございます。

いいなー (4回目)

来年は、夫、娘、息子と、
私以外、ボーナスを頂けるのね。

息子の内定先、メーカーの割には、
お給料良いんだよねぇ
← 人材確保のため、上げたらしい

何でもボーナスは、6ヶ月分ですってよ。
← 基本給が、激安だったりして ニヤニヤ

いいなー (5回目) ← しつこい

正社員は大変だけど、やはりボーナス時期は良いものですね 照れ

私も7月に、5万ほど配当金が出るので、
それをボーナスと思いましょうかね ニヤニヤ


ナイフとフォーク 今日のおやつ

ボーナスも出たし、父の日だし、
週末は、お寿司でも買おうかな 寿司