ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


週末のライブ遠征に向け、絶対に体調を崩せない娘。


最近は、R-1と ヤクルト1000 をよく飲んでいます。


昨夜も、ヤクルト1000を飲みながら、

スマホ片手に、ソファで寝落ちしていたのだが、


寝落ちするくらいなら、

寝付きが良くなるヤクルト1000 は、飲む必要なくね?


と思った母なのでした。


ちなみに私は、とても寝付きが良いので、

不眠のツラさは分からないけど、


眠れないというのは、大変だろうなぁ、とは思っています アセアセ


 



さて、そんな推し活にウハウハしている娘ですが、今年は年女、お年頃でございます。


周りは、彼氏がいる子、いない子、半々だそうで、


昔と違い、今は、マッチングアプリで彼氏を作るのは、当たり前だとか。


昔でいう、合コンみたいな感じなのかしら?


彼氏と別れて、一週間後には、マッチングアプリで彼氏が出来たとか聞くと、

アラフィフおばちゃん、ビックリよ 滝汗


娘によると、マッチングで、

上手くいっている人もいれば、
それ、キープ女じゃない?と思う人もいて、
マチマチだそうです。

暇だから彼氏作った~、という子もいるらしく、娘は、

パンダ 毎日の残業と推し活で、彼氏なんて作ってる暇なんてないよー アセアセ

とのこと 真顔

今はまだ、仕事と推し活が充実しているので、彼氏を作る気は、まったく無い娘ですが、

彼氏とラブラブなツーショットを、
SNSに上げる友達を見て、

自分は、ツアー遠征だ、ライブだと、

❤️ 関連しか上げてないわー、と、
ふと、我にかえる時があるそうです ニヤニヤ

まぁ、若い時なんてあっという間だからね、
楽しむのが一番よ。

命短し、恋せよ乙女っていうじゃない?

注意 ここからは腹黒ブラック話なので、ご注意を

そんな彼氏とラブラブな写真ばかりを、
SNSに上げる友達。

そのうちの1人の彼氏が、バツイチ子持ちの方なのです。

それを見ていた娘の一言、

パンダ 元奥さんは、子育て必死に頑張っているんだろうなぁ

・・・確かにね。

バツイチが恋愛するな、なんて微塵も思わないけど、

自分がシングルになり、必死に子育てしている最中、

元夫、子供の父親が、
若い女性とラブラブな写真を、頻繁にSNSにあげていたら、嫌だなぁ。
← しかも 超絶可愛い俺の彼女 ラブラブ という文句が必ず付いている (きもい) ゲロー

若い女の子と付き合えて、嬉しいのかな。

いい歳して、そんな写真を公にアップするなよ、と思ってしまうわ。

どうしようもない事なんだろうけどさ。
大きなお世話ね。

まぁ、奥さんも、別れた旦那のSNSなんて、見ないか。

と、ふと思った、アラフィフなのでした。

ごめんなさいね。
最近やさぐれているので、思考がブラックなのです おいで


ナイフとフォーク 今日のおやつ

ほぼ全部食べてしもたー 滝汗