ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


先日テレビで、指紋の特集をしておりまして。


何でも指紋は、3パターンに分けられるそうで、自分がどの指紋パターンが見ようと思ったら、


全然、老眼で指紋が見えず、

結局、自分がどのパターンか分からずじまいだったアラフィフです。


老いって残酷ね 真顔


体がダル重の月曜日。

今週も、頑張っていきましょー!!




さて、先日は物欲が無い、なんて言っていたアラフィフですが、


こうも暑くなってくると、夏服が欲しくなってきます。


まぁ、普段は、家と実家とスーパーしか行かないので、今ある服で充分、

必要ないといえば必要ないのですが アセアセ


私はスキニーが好きで、普段よくはいているのですが、


夏は、ワイドパンツみたいな、風通しの良い余裕のある服が楽チンですよね。


 


今夏は、ワンピースも着たいけど、

別に着ていく所もないわね アセアセ


オシャレは我慢、とよく言いますが、

アラフィフともなると、もう我慢はイヤで、


洋服はゆったりたもの、

鞄は軽いもの、

靴はペッタンコ、


と、楽な方楽な方へと流れていきます ニヤニヤ


若い頃は、寒~い冬でも、タイトスカートなぞはいていたけどねぇ。


こんなの 下矢印 

 

な、懐かしすぎる アセアセ

今じゃもう絶対着ないわね。


とは言え、

たまにはピシッとオサレして出掛けないと、

本当にオバチャンになってしまうので、

← いや、もうとっくになっているけど


都心のど真ん中にある、実家のお墓参りに、

ヒール ハイヒール で行こうか、本気で迷うアラフィフなのでした。 ← 絶対行かない ニヤニヤ


以前 💜 が、服はテンションを上げるために着るもの、的な事言っていたな。

働いていると、少しは身なりに気も使いますが、無職介護主婦ともなると、本当に気を使わなくなるのよね、やだわ おいで


ナイフとフォーク 今日のおやつ

あなたはスイカ派?メロン派?
私はメロン派 デレデレ