ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


土曜日です。

今週も、お疲れ様でした 照れ


今日は、梅雨前の行楽日和のようですね 太陽

素敵な週末を~!!





さて、今週のほったらかし投資です。


札束 資産運用先週比 * +44万円 上矢印


今週も上がりましたね、米国株。

順調に、過去最高額を更新してくれています。


先日、貧血でダウンしてから、

イマイチ体調が戻らないアラフィフ。

← 貧血ってホントに厄介よね


何が起きているのか、

市場の情勢がまったく分かりませんが、


増えているので、ま、いっか ニヤニヤ


しかし、景気の良い米国のお陰で、

順調に資産が増えているワケですが、


投資金額がそこそこ大きくなってからの、

資産の増え方が、なかなかスゴいです 滝汗


よく、一千万円を貯めるまでが1番大変と言いますが、それは確かにあるかも知れません。


まぁ、その分、

大暴落した時もスゴいのでしょうが アセアセ


ここ最近の円安株高で、
もうずっと、積立以外で、株を買っていません。

高くても円安でも、
積み立ててほったらかし忘れるのが、
やはり1番の正解なのかも。

全然手をつけられていない成長投資枠も、
積立にしちゃおうかなぁ。



昨夜は、全員夕飯がいらなかったので バレエ

ここぞとばかりに、何もしない夕飯でした。


楽で良いけど、野菜ナッシング、

食生活はボロボロになるわね アセアセ