ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


相変わらず、我が家のお三方の帰宅が遅く、

最近よく、23時に家族3人で晩御飯を食べております。 ← 遅いて タラー


夫はもう手遅れとして、 (えっ)


子供たちよ、

そんな時間に食べると太るぞ。


夫と娘は残業だから、仕方ないのですが。


社会人になって太る方が多いのは、

こんな不規則な食生活もあるのでしょうね。


私も、食べ終わってからキッチンリセットをするので、寝るのが0時近くになってしまいます。


働いている時は、息子の朝練で朝も早かったので、辛かったなぁ。


今は、働いていないだけマシですね。


そんな残業続きの娘、

癒しの推し ❤️ を愛でる余裕もないようで、


パンダ 推し活も、心に余裕がないと出来ない


と言っておりました。


またダウンしないよう、気を付けて欲しいものです。





さて、親戚のお子さんが、来年結婚することになりました お祝い


なんとお相手の勤務先が、


夫が長年 苦しめられている お世話になっている、取引先企業の社員さんでした 滝汗
← 大企業です

夫にとっては、可愛い姪ですが、

くま よりによって、なぜその企業なんだ

と、どんよりしておりましたよ ニヤニヤ

別にお相手の方と、仕事の繋がりがあるワケではないのに、

プライベートで、その企業の存在を感じるのもイヤだそうです。 ←どんだけ~ ニヤニヤ

結婚式には、その企業の方も沢山ご列席されるでしょうから、

くま 結婚式、欠席しようかな

なんて、洒落にならないことを言っておりました。

そんなメンドクサイこと考えるの、夫くらいでしょうが、

これが娘の結婚相手だったら、もっと大変ね 滝汗
父親というのも、大変ですな。

まぁ、そんな我が家の娘は、


結婚願望どころか、

彼氏さえ作る気がないので、

結婚なんて、当分先の話だわね。


女性技術者の未婚率が高い職場だし、

もしかしたら結婚しないかも おいでニヤニヤ


でも、もしお相手を連れてくるなら、

なんとなく娘は、結構な年上を連れて来そうな母の予感。


見た目は癒しのゆるキャラ系だけど パンダ

中身は、結構メンドクサイのでね。


同世代より、年上の方が合っている気がします。


でも、親の年齢に近い方を連れてくるのは、勘弁しておくれ アセアセ


何はともあれ、私は、ウン十年ぶりの結婚式出席、楽しみだわ デレデレ


ナイフとフォーク 今日のおやつ

こしあん続き 飛び出すハート

イベントバナー