ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


 土曜日です。

GW明けの一週間、お疲れ様でした。


連休明けの仕事は長いし、疲れますよね タラー


娘も娘の周りもお疲れのようで、体調を崩している方が多いそう。


娘も咽頭痛があるらしく、今週は辛かったみたいです。 ← 飲み会もあったしね


でも、休暇明けの病欠はするなと、普段から言っているので、今週は何とか頑張ったよう。


GW遊び過ぎなのよ 真顔


来週は、プチ旅行に行くようなので、

珍しくオタ活ではない ニヤニヤ


今週末はゆっくりして、早く治してもらいたいものです。





さて、今週のほったらかし投資です。


札束 資産運用先週比 * +114万円 上矢印


GW明けの今週。


別にもう働いていませんが、

アラフィフ主婦も、やはりお疲れモードでした。


チェックしませんでしたが、

かなり上がった一週間だったようですね。


サクッと自己最高額を更新していました。


やはり先日下がった時、

新NISAの成長投資枠に、投入しておけば良かったかなぁ。


最近は投資額も大きくなり、以前のように、

えいっと買えなくなりました アセアセ


まぁ、現金が少ないってのもあるんですがね。


一時より少し円高になっておりますが、

世は円安の影響もあり、値上げ値上げで大変ですね。


食費予算を上げずに頑張っている私エライ、と、誰も褒めてくれないので、

1人自画自賛しております ニヤニヤ


でも、海外株式オンリーの私は、

やはり円安は資産が増えるので、大変ありがたい面もあります アセアセ



ナイフとフォーク 今日のおやつ

果物ではメロンが1番好きです 照れ

アイス好きの娘、

現在、サーティワンアイスクリームが、
お得なキャンペーンをしているらしく、

パンダ 10個全部マスクメロンにしたい

と言っており、買いに行こうか迷っておりました ニヤニヤ