ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


昨日、久しぶりに、夫の軽自動車に乗りました 車


私は普段、メインカーのSUVに乗っているので、


軽自動車は、小さいし小回り効くし、乗りやすいハズなのですが、


やはり慣れない車は、運転しづらいですね。

初心者みたく、ワタワタしちゃったわ アセアセ

← メーカーも違うので


軽自動車、税金も安いし広くて人気だけど、

なんだかんだ、意外と高いらしいですね。


現在は、車2台持ちの我が家。


老後になったら、軽自動車1台で充分かな、と思っているけど、どうなんでしょ。


あ、そんなことより、早く自動車税支払わなきゃ ニヤニヤ


3ナンバーSUV + 軽自動車で、

47,000円弱です タラー





注意 今日も今日とて、ウザオタブログです。

ご注意下さいませ m(__)m



さて、GWは終わりましたが、

今年も行って参りました。


アラフィフ主婦のオタ活 ニヤニヤ



なぜかブレている

今年はソワレ、夜公演でした。


昨年に引き続き、2回目の観劇です。

← 1年目は配信でした


昨年は、コチラ 下矢印



相変わらずの席運で、後ろから二列目でしたが、真ん中だったので、舞台全体が見渡せて、なかなか良かったです。

今年も最高でした デレデレ

歌や踊り、殺陣に和太鼓にフライング、

豪華できらびやかな演出、


エンターテイメントがぎゅっと詰まった舞台は、見ていてウキウキします。

やはりミュージカルは良いですね。
← ミュージカル好きなのです


特に、ニューヨーク、ブロードウェイが舞台のストーリーなので、私の好みにドンピシャ。

主役の方は言わずもがな、
45歳にして、あの運動量。

体力的に来ていると仰っていましたが、
確かに、毎日1~2公演行うのは、大変だろうな、と思いますが、さすがの迫力でした。

代役無しで24年、素晴らしい偉業ですね。

長年続けられた体力もスゴいし、
続けられるだけの集客力も素晴らしい。


娘の推しメンも、昨年より些細な所作や表情管理など、余裕が出て、とても良かったです。

昨年まではライバルというより、弟という感じが否めませんでしたが、

今年は貫禄も出てきて、ライバルらしかったです ニヤニヤ

たった10日の稽古で仕上げたそうですが、
← 別の舞台に出ていたので

そうは見えなかったわ。

特にソロ曲では、思わず カッコいい デレデレ と呟いてしまいました、てへ。

舞台人と比べれば、まだまだ足りない所もあるのでしょうが、

舞台好きな ❤️ が、どんどん舞台で成長していく様を見るのは、もはや親心 ニヤニヤ

きっとこれからも、様々な舞台をやると思いますが、楽しみです。

まだ先は長いし、
グループ活動や個人仕事も多忙そうですが、
心身共に健康でいて欲しいと思います。
← 体調不良で、メンバーの活動停止はもうサミシイよ

今年で最後の舞台、見られて良かったです。
もっと見たかったけどな。

円盤、出ると良いなー。


ナイフとフォーク 今日のおやつ

夫から貰ったが、オーソドックスな方が好きかな アセアセ