ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


始まりました、GW後半。


今日から4連休 バレエ という方も多いのではないでしょうか。


昨日は平日でしたが、街中は人も車も多かったです。 ← 通勤時間は空いていた 車


スーパーに買い出しに行ったら、なかなかの混み具合だったわ。


もうお休みの方もいるのでしょうね。

連休後半、素敵なGWを キラキラ





さて、世はゴールデンウィーク。


車でお出かけする方も多く、

高速道路の渋滞は凄いですね 滝汗

← 渋滞40kmとかなに アセアセ


我が家は、もうどこも行きませんが、

ガソリンが無くなったので、ガソリンスタンドに寄ったら、結構な混雑でした。

皆さん、連休前にガソリン満タンにしておくのね。


札束 ガソリン代 *8,289円

た、高いわ。
仕方ないけど、高いわ タラー

補助金が出ていてこれだから、
終了したら、もっと高くなるのよね 滝汗
← 今のところ、延長?

つい楽して車に乗ってしまうけど、

最近、全然乗ってない自転車で、ガソリンを節約しないとなぁ、と思ったアラフィフ主婦なのでした 自転車


運動不足解消にもなるしね おいでニヤニヤ


ナイフとフォーク 今日のおやつ

ポテチは、うすしお派。

最近、お菓子&運動不足で、太った気がするわ。
やはり自転車ね 滝汗


時計 オタク余談話

昨日は、推しグループのライブ当落日。

💙 が抜けたので、当たりやすいでしょー、なんて思っていましたが、全滅した方も多かったようですね アセアセ


強自名義を持つ娘は、今年も強かったです。


オタ友同伴含め、初日、オーラス、遠征と、

かなりの数を見に行けるようで、


パンダ 調子に乗って、ちょっと行き過ぎ。でもこのために残業頑張っているし!


と、少し後悔して言い訳しておりました ニヤニヤ


母は行けるか分かりませんが、

恐らく3人での最初で最後のライブ、行けたら良いなぁ 照れ