ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ主婦まいかです。

一旦連休が終わりましたね。
まだお休みの方も多いのかな?

我が家の社会人組は、カレンダー通りなので、出勤です。

でも、また3日行けば4連休ですね。

娘は今年に入り、まだ1日しか有給を取っていないらしく、

課長から、有給を取れ命令が出たとか。

連休明けに1日休みを取ったらしいけど、
普通に仕事の納期が迫ってきているので、
大変そうです。

本心は、

パンダ 有給は、夏ツアーに取りたいのよ

だそうです 時計ニヤニヤ

有給は取りやすい職場だそうですが、
仕事との兼ね合いが大変ね。





さて、パソコン買う買う詐欺のアラフィフ主婦。



娘のパソコンを貰うつもりでしたが、
色々面倒になり、新しいパソコンを買ってしまいました。

その額、73,000円なり。

買う買う詐欺な女ですが、買うとなったら速攻でポチッとな、ですよ。

富士通FMV、Office搭載で、なかなかお手頃価格です。


今の私には大層なスペックのは必要ないので、充分ね。
なぜか夫が買ってくれると言うので、
家計費から出してしまおう、そうしよう ニヤニヤ

ちなみに、スマホも買ってくれると言っていますが、どうしたのでしょう?

無職になったからかしら。

ちなみに夫は、私の本当の資産額は、知らないけどね ニヤニヤ

それはさておき、受注生産なので、
納品は1ヶ月先。

長いわ タラー

今のパソコンが、お亡くなりにならないことを祈りましょう。

しかし、いつも思うが、人を当てにしてはいけないわね。

腹が立つだけだわ。


ナイフとフォーク 今日のおやつ

今日は、懐かしのチョコクランチアイス。