ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ主婦まいかです。

土曜日です。
今週も、お疲れ様でした 照れ

最近、我が家のお三方は忙しそうで、
← 特に社会人組

ひいひい言っております。

社会人は大変ね。

私は、離職して2年。

まだ (もう?) 52歳だけど、
一旦、社会から離れると、
色々落ち着いても、社会復帰出来るか不安なアラフィフ主婦なのでした 滝汗





さて、今週のほったらかし投資です。


札束 資産運用先週比 * +12万円 上矢印


歴史的な円安のお陰で、微増しましたけど、
今日は一晩で、-30万でした 滝汗

でも有難い事に、
子供たちの大学学費を支払っても、
好調な米国株のお陰で、総資産は順調に増えてきました。 

現金は減っているけど タラー

怒濤の教育費に恐れをなし、始めた株式投資。

コロナショックで狼狽売りし、大損した事もあったけど 滝汗

始めて良かったなぁ、と思っています。
← 今はね

そんな息子の学費も、残すところ後期の一回のみ。

大学院へは進学しないことになったので、
想定していた250万が浮きました。

大学院へ進学して欲しかった気持ちもありますが、これはこれで・・・うひ ニヤニヤ

そんな息子も、入社する会社を決めたようです。

その話しは、また後日~ タラー


ナイフとフォーク 今日のおやつ

頂きものの、笹団子。
笹の香りがして美味しかったです おねがい