ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ主婦まいかです。

新年度が始まり、一週間が過ぎました。
皆様、お疲れ様でした。

特に新入社員の皆様は、
初日が月曜日、初週が5連勤なんて、とても大変だったと思います アセアセ

週末はゆっくり休んで、リフレッシュ出来ますように。

社会人2年目の我が家の娘も、
推しのストレスもあり とても疲れた一週間だったようです。

難関国立大の後輩クンが配属されたのですが、自己紹介のスピーチが、まぁ素晴らしく、

あぁ、この子本当に頭良いんだろうな

と、課の皆さんと感心してしまったそう。

仕事を教えていても、質問内容が的確かつ論理的?で、

パンダ 完全に1年後には抜かされているわね


と思ったらしいですが、


パンダ まぁ私のスピーチには、癒しと笑いがあるから


と、変に納得しておりました 真顔

← 笑いとは


何はともあれ、一週間お疲れ様でした。





さて、今週のほったらかし投資です。


札束 資産運用先週比 * -25万円 下矢印


今週も安定にほったらかしだったのですが、
少し下がりましたね。

日本株も何やら4万円を割っており、
相変わらず、値動きの激しい一週間だったのかでしょうか?


まぁ、そんな時もあるわよね。


そして、息子が就活している会社には、上場企業もあるので、つい財務状況などを調べてしまった母なのでした ニヤニヤ