ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


昨日は春の嵐で、すごい強風でしたね アセアセ


窓を開けていたお風呂場が、微妙に砂っぽく感じました。


昔、学生の頃、屋外で部活をすると、

夜、髪を洗ったら、砂混じりだったのを思い出したわ 滝汗


強風はイヤですよね。

今日は落ち着きますように!





さて、今日は愚痴ブログです m(__)m


昨日、娘から貰ったコチラのお菓子。



朝食&お弁当を作りながら、
朝イチで、一気食べしてしまいました。

美味しかったけど デレデレ
ちょっとつまむつもりが、全部食べてしもたわ。

この後、もちろん朝食も菓子パンも食べました 真顔

最近、いつもにも増して、お菓子が止められないのよね。

またちょっと、ストレスモヤモヤ期に突入しているから、それが原因かしら。
← いやいつもでしょ

考えても仕方ないことは、考えないようにしているけど、

8年目のプチ介護は、アラフィフにとり、
なかなか大変でございます。

ここ最近は、出掛けるのも億劫だし、物欲もないし、もう隠居生活のようだわ。

出掛けるのは、少し調整が必要だから、
面倒になってしまうけど、

別に、出掛けられないワケじゃないから、
無理にでも外に出て、気分転換しないとね。

自分の性格上、病むタイプではないと思っていたけど、定期的に来るモヤモヤ期。

上手く自分で落とし所を見つけなくては。

介護中の皆様、
ほどほどに何とか頑張りましょうね アセアセ

それはさておき、
また年一の、健康診断の夏がやってくるのよ。

お菓子をバカ食いしてる場合じゃないわ 滝汗

食べる割には、さほど太らない体質故、
体重が変わらないのを良いことに、お菓子三昧。

コレステロール値、高いのよ~。

ならお菓子止めなさいよね、と思いつつ、
止められない止まらない、アラフィフなのでございます 滝汗

春になったし、真面目にジム行こうかなぁ。
← 言うだけ詐欺 ニヤニヤ