ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ主婦まいかです。


先日久しぶりに、2点メルカリ出品をしました。


有難いことに、どちらも半日ほどで売れて、売上げ、

札束 メルカリ * 1,550円

メルカリ、面倒で最近はご無沙汰だったけど、売れるとやはり嬉しいですね。
← 臨時収入 ♪

本当なら、ハッピーアワーで出品した方が、
手数料がお得なのでしょうが、

なかなかヤル気にならず、ヤル気が出た時に出品してます。

次は、何を出品しようかなー。
← いつヤル気が出るかなー




さて、Amazonセール開催中ですね。


私が買ったものです 下矢印


若者向け?のクッションファンデですが、

娘にススメられ使用中。

こちらは初めてなので、楽しみ。

 


毎夜 (たまに朝も)パックしているので、

コスパの良いものを使用中。

 


お酒を飲まない我が家の常備品。

 


毎日サラダを出すので、

お試しで、お安いのを買ってみました。 

 


色々買ってしまったわ タラー


ファンデとパックは、自分のお小遣いからです。


ナイフとフォーク 今日の節約ごはん


半額だったおでん二袋と、
特売だった大根、卵を追加。

私が1番好きなちくわぶを買い忘れました。
なんたる不覚 タラー

でもシミシミの大根は、美味しいね。

これに、特売の塩サバとサラダ、漬物でした。

おでんは、おかずになります。
てか、おかずにならない物は、我が家ではありませぬ。

雑食バンザイ \(^_^)/
今日も相変わらず、節約ごはんですた ニヤニヤ