ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


さて、月曜日が始まりました。

今週は、少し春らしくなるのかな?


年度末、頑張っていきましょーう 飛び出すハート


昨夜は 珍しく 推しがトーク番組に出ていたので、定番の正座スタイルで視聴していた娘。


← あんな重い舞台の後に、あのメンバーとの収録なんて、ハードね アセアセ


終わり間際に、リクルーターをやっている学生とのLINEが始まってしまい、


パンダ こんな時間に勘弁して タラー と、

ちょっとぐったり。 ← 23時だった


せっかく推しにウハウハしてたのに ニヤニヤ

一気に現実に戻された社会人なのでした。


リクルーターも大変ね。





さて、先日、田原俊彦さんが、63歳になられたという記事を見ました。

トシちゃんも、もう63歳か!!
と、びっくり。

私が小学生の時、たのきんトリオ大人気だったなぁ。

マッチ派とトシちゃん派に分かれていたけど、私は風見しんごさん派でした。

相変わらず、小さい頃から安定の斜め上をいっていたわね ニヤニヤ

そんなトシちゃんも、ずっとコンサート活動を続けているようです。

これ、ファンの方は幸せだろうなぁ、と思いますよ。

我が家のオタク娘もそうですが、

売れなくても良いから、
驚くような事をしなくても良いから、
熱愛出しても良いから ニヤニヤ

心身健康で、そろそろ 落ち着いて 活動して欲しいと思っているのでは。
← ほら色々あるグループなので  真顔

特に今年の娘の推しは、舞台で超多忙なので、

オタクちゃん達が、
無理しないで、美味しいもの食べて休んで、

と呟いていて、
もう皆な、息子を心配する母のよう ニヤニヤ

例の4月お披露目ライブも、舞台初日前日なので、出なくて良いと言う声多数よね

そんなオタク娘に、

キメてる 将来、還暦を迎えた ❤️ のコンサートに行ってそうね

と言ったら、

パンダ 自信ある 愛飛び出すハート

と返されましたわ タラー

それにはまず、健康第一で 稼がなきゃ 仕事を頑張らなくちゃね。

アラフィフ主婦も、都内のライブや舞台に行けるよう、足腰体力、鍛えておきますよ。

全然出来ていないけど ニヤニヤ


ナイフとフォーク 今日のおやつ


娘から貰ったDALLOYAUのマカロン。
サクサクで美味しかったわぁ デレデレ