ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


今週も1週間、お疲れ様でした!


三連休です。

春らしい気温になるようで、お出かけ日和ですね 桜


私は、相変わらず、実家と家の往復のみですが、皆様、素敵な連休を 照れ





さて、今週の資産運用です。


札束 資産運用先週比 * +67万円 上矢印


今週も上がりましたね。

日米共に、上げ相場の1週間でした。


特に日本株は、800円近く上げた日もあり、

ホルダーの皆様、おめでとうございます!


私も日経平均株価が36,000を割った日に、とある銘柄を買おうとしましたが、直前で、


キメてる いやまてよ、私は短期売買を止めたんだ

← あまりに下手なため

ほったらかし投資一本で良いじゃないか


と、思い直し、購入しなかったのですが、


蓋を開ければ、翌日800円上げ 上矢印

金曜日もバブル以降最高値に近づいており、

買っていたら、数万円の利益でしたわ。


なんかクヤシイ。

相変わらずの、タラレバですね おいでニヤニヤ


いやいや、欲を出してはいかん。

メインの米国株も順調&円安もあり、資産は増えているから、良いではないか。


含み益だけどね。


日本株は今後も上がり、39,000円になるのではないか、という専門家の方もいて、

そうなると良いですね。


米国株は、今年は大統領選挙年だから上がるとしても、来年以降が怖いわね 滝汗



ナイフとフォーク 昨日のおひとり様晩ご飯


昨日は、誰も夕飯がいらなかったので、

料理しませんでした バレエ


サラダすら付けず。


もちろん、これだけでは足りず、深夜に納豆ご飯とお味噌汁を食べましたけど。


やだ、皆さんひかないで。


絶対おひとり様になったら、食生活が破綻するタイプだわね ニヤニヤ


赤薔薇 オタク余談話


舞台初日おめでとうございまーす キラキラ

どうぞ最後まで、心身ともに気を付けて下さい。