ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


大雪です、寒いですね 雪だるま

昨日から雪が降り始め、こちらもかなりの積雪となっています。

今日は娘だけ出社なので、朝、駅まで送って行こうかと思っていましたが、

なかなかの積雪なので、スノータイヤと言えど、ちと怖い 滝汗

しかも、慣れない夫の軽自動車だしな。

やはりバスで行ってもらいましょうかね。

まだまだ入試真っ最中の受験生も多いと思います。

どうぞ皆様、足元お気をつけ下さい。



さて、今朝は雪が降ったので湿度も高いと思いますが、


普段は、かっぴかぴに乾燥する冬のアラフィフのお肌 滝汗


使っているクリームの保湿がイマイチになってきたので、最近、クリームを替えました。


コチラ 下矢印


 

以前、アスタリフトはライン使いをしていましたが、


私にしては、まあまあお高いので、止めていたのですが、クリームだけ復活してみました。


やはり私の肌には合うようで、翌朝起きた時の突っ張り感は、さほど感じません。


頑張って化粧水も戻そうか。


 

両方で一万円ね 滝汗


やはりアラフィフともなると、

基礎化粧品は、それなりのもの使った方が良いのでしょうが、


おケチ主婦な上に、現在無職なもんで、

迷うところです タラー


皆さんは、どんな基礎化粧品を使っているのでしょう。


以前使っていたコチラも保湿力があり、とても良かったのですが、なかなか手に入りづらくなり替えました。

 

 


赤薔薇 オタク余談話


配信ライブ決定しましたー!!


まだ日時など詳細は未定ですが、

最後の4人のライブを見られますね。


見たら終わっちゃうでしょ ← 甦る1年前 なのですが 笑い泣き


しかし、各々とても多忙そうで、時間確保するの大変なのに有難いですよ。


特に ❤️ は、3/17まで舞台、4/11からまた別の舞台があって、ただでさえ忙しいのに。


その間、3週間ちょい。


舞台稽古もあるし、新曲もリリースされるし、新グループの事もあるだろうし、その合間の配信ライブ。


テレビにはまったく出ませんが、

その多忙さに、


SNSには、体調を心配するオタクちゃんが増殖中です ニヤニヤ ← もはや親心


心身ともに、壊さないで欲しいものです。


そして、配信ライブのセトリを3曲リクエスト出来るそうで、


昔のキラキラソングが好きな娘は、帰宅してから、ひたすらずーっと考えていました。


初期の頃の好きな曲を、リクエストしたいそうです。


選ばれると良いね 照れ


しかしデビューしてからの曲リストを見ていて、こんなに沢山の歌があるんだなぁ、と

13年の年月を感じる母娘なのでした 笑い泣き

← ブログを読める方なら、投票できるんじゃないかな?



ナイフとフォーク 今日のおやつ


ミニ過ぎて、まったく食べた気になりませんわ タラー