ご訪問ありがとうございます。


朝から子供たちを駅まで送り、2往復もしてしまった、アラフィフ主婦まいかです 車


寒いですねぇ。


通勤通学の皆様、

どうぞお気をつけ下さいね。





さて、昨日レンジが突然壊れた、と実家の父からSOS が来たので、


朝イチで、電気屋さんへレンジを買いに行ったアラフィフ娘 車


我が家は、電化製品はネットで買うので、

久しぶりに家電量販店へ行きましたが、


平日の朝イチなのに、意外と混んでいてビックリしました。


やはり皆さん、家電が好きなのかしら。


私の目的は、温めさえ出来ればOKの単機能電子レンジ一択。


父は使いこなせないので、他の機能はすべて不要です。


さて、お安いのはあるかしらん。


時間があれば、ネットで安いのを買えたんだけど、と思いつつ、電子レンジ売り場に行ってみると、


あるわあるわ、高いのからお手頃なものまで、様々なレンジが。


希望は一万円以下の、どシンプルなもの。


高級オーブンレンジに追いやられるように、

端にちまっと置いてあった、単機能電子レンジは3つほど。


有名メーカー品と、

知らない海外?メーカー品と、

店オリジナル品。


その中で、1番どシンプルな、オリジナル品に決めました。


新春セールで、7,500円 ほど。

安いね~ グッ

お得に買えて良かったです。


購入したのは、コチラ 下矢印


 

あらら、店舗の方が安いわね。

新春セールだったからかしら。


必ずしも、ネットの方が安いとは限らないのね アセアセ


単機能電子レンジなので、それほど重くなく、オバチャン1人でも持ち運び&設置出来、

助かりました~。

← ありがとう、ヤマダ電機さん 飛び出すハート


これから春の引越し、一人暮らし準備で、

電気屋さんも忙しくなるのでしょうね 照れ


数年前、ママ友が一人暮らしを始める娘さんの買い物 (部屋の備品など) が楽しいと言っていたのを思い出しました。


我が家の息子も、院進学しなければ、

1年後にはそうなるかなー。

← 娘はまだしばらくいそう ニヤニヤ


ナイフとフォーク 今日のおやつ


ちょっと高いけど、
この割れせんも美味しいのよ デレデレ


寒い日が続くので、裏起毛パンツが欲しいのですが、ネットでパンツは買ったことなくて、迷い中です アセアセ