ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


昨日の夜は、お三方、晩御飯いらずだったので、


前日に作ったカレーで、カレーうどんを食べ、楽したアラフィフ主婦。


1人だと絶対食生活荒れるタイプね、美味しかったけど。


 


実家から帰ってきたら、ものすごーく疲れてしまい、珍しくキッチンリセットをせずに寝てしまいました。


寝る準備をしていた時に、お偉いさんとの新年会から帰ってきた娘。


いつも、お偉いさんならではの裏情報を聞くのが、楽しみな母なのであります ニヤニヤ


私はもう社会から離れてしまい、

介護はあれど、日々ぐうたらして過ごしています。


当時は、家事と育児と介護の両立が大変だったけど、


やはり大変ながらも、社会と繋がれているのも良かったよなぁ、と思ったり。


無い物ねだり、

隣の芝は、


ってヤツですね アセアセ


実家介護が無くなった後、何をしようか妄想でもしようかな。 不謹慎かな



 


さて、今週の資産運用です。


札束 資産運用先週比 * +81万円 上矢印


今週も、日本市場は爆上がりですね。

ホルダーの皆様、おめでとうございます キラキラ


米国株も日本株程ではありませんが、

円安&株高が進んだこともあり、

私の資産も、過去最高資産を更新。


今年になり、まだ20日ですが、

投資額は 163万円も増えました。


怖すぎ 滝汗


そろそろ天井で、

近いうちに暴落&円高になるのではないかと、ビビっております アセアセ


こんな爆上げの時は、


乗り遅れないように、資金を投入したい気持ちと、


いやいや、必ず暴落が来るから、その時まで待とう、という気持ちがあり、


ブレブレになるので、


結局は、淡々と積み立てるのが、1番私に合っているのでしょう。


でも新NISAの成長枠は、まだ手付かずなんですよね。


ま、まだまだ教育費もかかりそうだし、

ゆっくり行きましょうかね 照れ



ナイフとフォーク 今日のおやつ


たまに食べたくなる、かりんとう デレデレ