ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


注意 新年から日本は地震や事故で大変なのに、

なに呑気な話をしているんだと思う方は、お気をつけ下さい!




昨日は、💙 の脱退が発表されましたね。

突然の事で、ビックリしています。


新年早々、三連休の最終日、

明日からまた仕事だわ、というタイミングで勘弁して下さい。


娘が大荒れです。

オタク界隈も大荒れです。


FC 動画見ました。


💙 はもう、スッキリとした前向きな顔していたな。


他はとても微妙な顔していたけど。

特に、💜💚。

← 💚 の顔は死んでた アセアセ


次にいなくなるなら 💙 だとは思っていましたが、早くないですかね?


あのドームでの、未来への数々の言葉は何だったのでしょう。


泣きたい時は泣いて良いって、このことだったのでしょうか。


最初はドームで発表しようとしていたみたいで、勘弁して下さい。


もう、いつもドームの余韻に浸らせてくれないんだよなぁ。


ドームをやると誰か1人抜けていくので、

娘はもう、パンダ ドームはやらなくていい

言っていますよ。

← いやもう出来ないかも知れませんが 真顔


娘がオタクになったのは中学生の時で、

かれこれもう9年、一途に推し続けています。


その間、いつも何かしらあるグループ。


パンダ 5周年ライブの時が1番良かったなぁ。

売れなくても良いから、心穏やかに推したいだけなのに。


と言い続けて、もう何年たつのか。


きっと、そう思っているオタクちゃんたちも多いのではないでしょうか。


なんかもうね、可哀想になってしまいます。


もっと心穏やかに推せるグループだってあるのに。


最近 💙 変わった気がする、と喜んでいたのになぁ。

変わったように見えたのは、脱退の意思を決めたからなのでしょうか。


まぁ、娘の最推しは ❤️ なので、

← そしてさときく派


彼がいるうちは応援し続けるのでしょうが。


ああ見えて、❤️💜のグループ愛はとても強く、感性も似ているので、


もうこれからは、何もないと信じたいトコロですが、 ← 💚 のメンタルが心配 アセアセ


パンダ いやでも数年後、❤️1人で新しい名前で活動してるかもよ


なんてやさぐれる始末 アセアセ


いつも思うけど、

推しがいるって楽しいけど、大変ね タラー

← このグループは多すぎなのよ


しかし 💜 のあの気の強さというか、負けず嫌いなトコ、好きなのよねぇ。 ← ブログ参照


3人になっても頑張って欲しいものです。

我が家は応援するよー デレデレ



さて、今日から本格的に、2024年も始まります。

頑張っていきましょーう。



赤薔薇 余談


パンダ こんな時になんだけど、FC 動画の ❤️ のビジュが最高過ぎる


と密かに喜んでいる ❤️ 担は、多いハズ ニヤニヤ