ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


祝*インスタ開設 赤薔薇キラキラ


このタイミングで始めてくれるなんて、

さすが信頼のメンバーよ 笑い泣き


❤️ 一筋の娘は、相変わらずの変化に付いていけないようですが、これで少しは浮上出来るでしょうか。

← まだ現実問題として受け止められず、昨日はなんかオタ友とキャッキャ盛り上がっていたわ


昨日はくさくさするので、珍しくお菓子を爆買いしてしまったアラフィフ タラー




もちろんケーキは、二割引 ニヤニヤ

コロナ後で運動量が減っているから、気を付けねば アセアセ




さて、時々好きな野菜ランキングなるものを見かけますが、


皆さん、好きな野菜はありますか?


私は野菜全般好きですが、

← パクチーだけは苦手 滝汗


小さい頃から、じゃが芋一択。


結婚してからは、北海道から取り寄せたりもしています。


 


ですが最近、ネギが一気に躍り出てきましてね。


もともと好きな野菜でしたが、
ネギ、美味しいですよねぇ デレデレ

コロナ隔離中、ネギをたくさん乗せた湯豆腐が食べたくて食べたくて デレデレ

動けるようになってから、ソッコー食べました。

コロナ中に飲んだネギのお味噌汁 (インスタント) も、染みたわぁ。

だからなんだって話なのですが 真顔

夕飯に、豚肉とネギの炒め物、
ネギと豆腐とワカメの味噌汁を食べながら、
ふと思ったアラフィフなのでした。

ネギ、最高 デレデレ