ご訪問ありがとうございます。
アラフィフ主婦まいかです。

昨日は寒かったですね。
今シーズン初めてブーツを出し、カイロを買いました。

冬がやってきますね~。


超冷え性なので冬はキライだけど、

最近暑い夏も苦手になってきた、ワガママなアラフィフです タラー


春から新緑の季節が好きなんですけど、

最近は、春秋が一瞬で終わりますねぇ。


インフルエンザが流行っているとか。

ご自愛下さいね。





さて、週末ツアー遠征をした娘から、お土産を貰いました。



 


福岡に行くと言ったら、部長にオススメされたそうです。


娘は、オタクであることも、ツアー遠征することもカミングアウト?済み。


娘が好きだといったら、

本部長も部長も課長も、推しメンバーたちのこと調べてくれたんですって。


出世する男は、マメだわね ニヤニヤ

← 夫なら絶対しない


オジサマでも 💙💜 は全員知っており、

娘の推し❤️ も、ほぼ知っている。

でも、グループの知名度は低いらしいわ。

← グループ活動無いものね


それはさておき、こちらの数の子明太は、

有名な天ぷら屋さんの商品?だとか。


http://www.hirosyo.com/restaurant.html 



行ってみたけど、スゴい行列だったようで食べられなかったそうです。

東京や神奈川にも店舗があるから、こちらでも行けそうね。

数の子と明太子なんて、魚卵好きな私にはたまらないこ飯のお供です デレデレ

コレステロール値高いアラフィフだけど、
気にせず食べたいと思いまーす ニヤニヤ
← 少しは気にした方が良いかと

でも残念かな、今回お米代をケチったら、
(と言っても100円よ) 
ご飯が美味しくない。

やはりお米代は、ケチってはいけませんねタラー

アラフィフ主婦のオススメ米 下矢印