ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


三連休中日。

11月とは思えない気候ですが、いかがお過ごしでしょうか。


私は実家くらいしか行かないので、普段と変わらない生活だわね 滝汗

← これも致し方ない タラー


昨日は初めて、娘の運転で実家へ行ってきました。


恐ろしい運転をしている訳ではないのに、

終始、足に力が入っていた母なのでした アセアセ

← 妙に疲れたわ


今週もお疲れ様でした 照れ





さて、今週のほったらかし投資です。


札束 投資前週比 * +117万円 上矢印

今週は、日米共に上がりましたね。

円安も進み、一時は200万近く 滝汗 下がった
My資産も、少し戻ってきました。

これからまた、上がっていくと良いなぁ。

先日久しぶりに買った銘柄も、気付けば底値で買えたようで、現在3万円の含み益が出ています デレデレ

購入した時は、米株が駄々下がりしていたので、追々追加購入出来るよう、50株しか買わなかったのが悔やまれるわね。

さて、こちらはいつ利益確定しましょうか。

3万あれば、来年ある ❤️ の舞台に娘と行けるわね、うひ ニヤニヤ

以前は、利益確定した資金も再投資していましたが、最近は娯楽費に使っても良いかな、と思っています。


ナイフとフォーク 今日のおやつ
二割引のお団子、美味しかったです デレデレ

食べ物の画像の後になんですが、

お餅を食べるとトイレが遠くなると言われており、ライブや映画の前に食べる方がいるそうです。

へ~。
何でも、餅米が良いとか?
もちもちしてるからかな?

人体の不思議ですな。(ちがう)



お餅は好きで、お正月以外も食べる派です。

四角いお餅の地域ですが、頂いた丸餅も美味しかったなぁ。