ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


昨日も、少し在宅仕事をしたアラフィフ。


離職して、はや1年と数ヶ月。

(必要な時だけ、在宅でやっています)


いよいよ、体と脳が付いていけなくなってきました 滝汗


数時間パソコンしただけで疲れるし、

仕事の流れを忘れるし アセアセ


まぁ、スポットでしかやっていないのだから、当たり前か。


まだ50歳に突入したばかりだが、これじゃヤバイと痛感したアラフィフなのでした 滝汗





さて、早いもので9月ももう終わり。


高校野球と24時間テレビが終われば、あっという間に年末ですね。

← 今年は残暑が長いけど タラー


そんな9月の家計簿です。


札束 家計収支 * +36,232円
札束 食費*74,390 円 (-7,390円)
札束 電気代 * 19,353円

今月も何とか黒字で終われました デレデレ

食品値上げの影響や、
今月はポイント欲しさに、少々お値段の高いスーパーばかりで購入していたので、食費は赤字ですね。

少しだけ脱ショボい食卓を目指しているので、まぁ、こんなもんか。

現在、食費予算は 67,000円ですが、70,000円にあげようか検討中です。

電気代は、エアコン4台、ほぼずーっと付けていたので、こんなもんでしょうか。

やはり光熱費は、冬の方が高いわよね。

物価がどれもこれも値上がりしていますが、
10月も黒字になるよう頑張ります 照れ

ちなみに、私自身の貯蓄は、
息子の学費支払いがあったので、赤字も赤字、大赤字、一気に現金が減りますた チーン

でも、そろそろ配当金が入るかな。
現在、円安なのでちょっと嬉しい デレデレ

秋だし、美味しい物で食べようかしら。


ナイフとフォーク 今日のおやつ
夫からの貢ぎ物

アラフィフ夫、期間限定品に弱く、見つけるとすぐ買ってくるけど、
私は、定番商品の方が好きなのである ニヤニヤ



秋物の洋服も欲しいです。